プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャーハン♡

2014.02.23 13:20|(・▽・)
くらげガールズ
鬼さんのコミックスが出たので!
るくちゃん可愛いですね(*´∀`*)ほんわかぶっ飛びで日丸屋ワールド全開www
早く続きが読みたい…!けどコミックスでのんびり追います~

さり気なくもちめりが居て吹いたwwwww

