プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

2013.08.03 01:56|(・▽・)
暑中見舞い!
暑中お見舞い申し上げます!


今年は千年に一度の猛暑だとか集中豪雨とかで各地で大変なことになってますね…青森平和すぎワロタ
ようやく梅雨明け(笑)したのでこちらはこれから暑くなるかと思います^ρ^

そんな青森は昨日からねぶた祭が始まり大盛り上がりです!
弘前のねぷた、八戸の三社大祭は1日から始まっているようで、今青森県は短くて暑い夏真っ盛り!1年で唯一の観光地となるこの本州最北の地に是非遊びに来てくださいね!
夏祭りが終わればすぐ冬がやってきます…

私は今年もねぶた全日程参加、7日まで駆け抜けますε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

