プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

([б]ω[б])

2013.06.02 17:34|(・▽・)
キャラソンを買いに行ったつもりが…気付いたらもちを買っていました。
人生2度目のBOX買いだよ!(1回目はポケモンのドットシリーズ缶バッジBOX)
178686707_org_v1369937677.jpg
普通のイヤホンジャックと違って、取り外しできるのがいいところ!
つまり普通に飾ります(笑

もちィ
全部まとめてパシャリ!
これ…全15種なのにBOXは12個入りで全部手に入らないというwwwww角もち入ってなかった^ρ^
まさかレアカラー引き当てるとは思わなくて開封作業中に吹き出したwwwwww

作りもいいし表情が可愛いね!

178727419_org_v1370020313.png
ドイツもちが顔認識しました



ちなみにキャラソンは全部売り切れ…人気ジャンルなんだからもっと数作ってください(笑
オンラインでポチったのでもうすぐ届きます^o^*三*^o^楽しみ!
早く覚えてカラオケで唄いたいですね~!
 友人が「イギのキャラソン歌ってみたい」と言っていたので、そのうち絵をささげる事になりそうです。笑

