プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうも風邪っ引きです

2013.05.07 17:13|(・▽・)
GW中は見事に連日雨で雪も混じり…この時期にしては寒過ぎて見事に風邪を引きました…^ρ^
まだ地元の桜咲いてないんだよね!あれおかしいなぁ

***

ぽけもんでいめそん!2、ご視聴ありがとうございます!
私も早速作業用BGMとして使い始めています(笑)これがまた作業がはかどるんだ…!

以下個人的コメント返しです。


>続編嬉しいです!
>続編キタああ!!
>続編まってました!!!ずっと待ってました!

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ 第1段はもう3年も前の動画なのに、今でもコメントが付くのが嬉しくてなりません…
作って本当によかった!完全に自己満足だけど!

>ポケモンのBGMっていいのばっかりだなあ
>改めてポケモンのBGMじっくり聞くとさ、ホントに神曲しかないよね

本当にそうだと思います。根強い人気がある良いゲームは音楽の力無くしてはありえないと思うので…
ポケモンをやったことのない人は是非遊んでみてくださいね!ゲーム内で聴くからこその感動もありますよ(*´∀`*)

>姉妹で裏表っていいな
>エルフーンとドレディアで対になってるとこがいいな
>(ウクライナ)てっきりミルタンクとばかりww

狙いました(^ω^)b 
ウク姉さんにミルタンクは最初想像しましたwwwでもそうするとベラとの釣り合いが難しくなるのでリーフィアになりました。

>ベイカー姉妹やフィッシャー達もみたいです!

ちびさん絵
/わーい!\


***


落書き湾ちゃん
いつも私めの動画を見てくださってる皆様へ!
湾ちゃんCawaii!と言ってくださったので落書きしてみました。ヘタ女子のなかでもとりわけ好きだなぁ湾ちゃん(*´∀`*)一番はベルベルですがwww
ヘタ女子はみんな可愛いよね!うん!

