プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

先日色ユニランが誕生しました

2013.04.02 22:32|(・▽・)
エジプトさんとルカリオ
エジプトさんとルカリオ
今週のアニヘタ見て描きたくなって…!ちびはよく動く子でしたねwww

こんな↑感じの絵で作ります、続編


『ぽけもんでいめそん!2』を5月中にはうpしたいと思います!

今度は自分のアカウントで何とか…!1曲の長さを縮めたり効果をなるべく使わないようにして試行錯誤します。
音源、選曲、キャラ、曲順はすでに決めてあるのであとは絵!絵だ!
のんびり丁寧に描いていきます~^ω^


ポケモン新作が来る前には何とかしたいと思っていたので丁度いいかもしれませんねwww
コメントであった俺の誰も出しますよ!
