プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

君の微笑みが世界を変える

2013.03.17 09:25|(・▽・)
スマイル!

1年以上ぶりに動画を投稿しました!予告通り、ちびちゃんだらけのちびちゃん動画になりました。
演出上大人も数人出ますが…
今回は歌詞も入れてみました。少しはみんなのうたの雰囲気に近づきましたかね?^o^

ちなみに、正しい歌詞は「涙」ではなく「泪」なのですが、使用しているフォントが泪で変換できなくて泣く泣く「涙」で書かせてもらいました。ここが唯一の心残りかな…www
次からはフォントにも気をつけます!


今回は初めてanime studioも使ってみました。
音を入れながら作業が出来るので助かりますね!スクロールやパンのやり方も覚えられました^o^
ただ、アニメーション制作なので長い動画は不向きだと…やっぱりWMMのお世話になっちゃいました。

全国の手書き動画絵師さんは何のソフトで作ってるのか気になるところです…


サムネ絵の単体絵(原寸大)ですー
ちびちゃんず!
前々からのファンの方には分かりますよね?そうです、あのイラストの構図をお借りしました!
あのイラストのように、ちびたちが集まる動画を作りたいな~というふわふわした想いから出来た動画でもあります。

長靴で乾杯だ!
そして今日は親愛なるマカロニ兄弟の誕生日!Buon Compleanno!
またいつか兄弟動画作りたいな~
