プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イロトリドリ

2013.01.28 15:39|(・▽・)
アニヘタ5期!
アニヘタ5期おめでとう!
ニコニコでコメント付きで見れるっていうのが嬉しいですね(*´∀`*)今日の夜から配信…深夜に一人ニヨニヨしながら見るつもりです(笑

***

予定よりだいぶ遅くなってしまってるのですが現在動画作ってますー
アニメ放送開始に合わせてうpりたかったけど、年末年始はそういうわけにはいかないよね…!^ρ^特に今年は精神的に忙しかった…
2月中のうp目指して頑張ってますのでもうしばしお待ちを!

こんな雰囲気で↓
ちびちゃんず
ちびちゃんだらけのちび動画です。今回は丁寧に作っている(つもり)なので1枚描くのにも時間がかかる…!
ちびは描きやすくていいわぁ…www
