プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月17日

2012.03.17 02:27|(・▽・)
マカロニ兄弟誕生日おめでとう!!!


※画像でかいので注意
どこもほんわかお祝いムードで癒されますねぇ(*´ω`*)
もうほんと可愛い兄弟だ…二人で一つの国ってのがたまらないです。もしかしてゆず好きとの共通点はそこなのかも…(笑

何か違和感を感じたと思ったら正解です。
「Compleanno」のnが1つ抜けてます/(^ρ^)\
うpってから気付くんだもんね駄目だね!愛ゆえです許してヒヤシンス

今年も去年と引き続きクソ忙しくて、正直この絵を描くのも時間が無くて ただでさえ少ない睡眠時間を削りました(笑
絵が完成したの日付変わる30分前だよ!www
来年は…おそらく今年よりはマシなので動画作りたいですね!ネタはずっとずっと溜めこんでる(`・ω・´)
主線無しで、こういう画風でやってみたいのです。



何だかんだで2周年ですねー

贈る詩やスーパーマンを聞いてほっこりしてくれると嬉しいな!
未だに聞く度に嬉しくなってしまいますよ(*´∀`*)
