プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|廿_廿)

2012.02.11 02:01|(・▽・)
祖国誕生日おめでとう!

祖国さま

落書きでさーせん!クルマユって祖国にそっくりじゃないですか…鎖国時代とか特にwwwww
クルマユ初見でデジャブを感じて早1年以上…もっと早く描きたかったなぁ(笑

明日は親分の誕生日だけど何か描けるかな^o^降りてこいネタの神様!

