プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おなかいっぱい!

2010.06.11 21:19|(・▽・)
池袋ジャックの様子を見に行ってきました。

全員奇麗に撮れなくてごめんなさい…
サンシャイン通りが大変なことになってましたねwwwwwここまで盛大にやってるなんて思ってませんでした。すごいぜヘタリアパワー…!
まずはナンジャタウン。初めて行ったんですけど内部かなり迷いますね…(笑

とにかくこれが食べたかった

チーズたっぷりですっごい美味しかったです!これが食べれてひとまず幸せです。
ヒゲの部分持って「ははははだっせぇ~!ヒゲ面に見えるぜ~!」って友人と遊んでました^^さーせん^^^^

友人が頼んだのは

何これ可愛い!この顔を食べろというのかっ…!食べてましたけど
味見させてもらったけどパスタ美味しかったです。
ステッカー2枚揃うと楽園やんなぁ(*´∀`*)

2品目

またトマトかと!(笑)いいんだトマト好きだもの…(*^∀^*)
ほんとにトマトトマトトマトって感じでwww
親分の頭についてるちっちゃいトマト、本物ですよ!チョコか何かかと思ってたけどトマトでした。
どうやって作るんだこんなちっさいの!

友達が食べたもの
moblog_23545066.jpg
甘酸っぱくて美味しいwwwww友達がノリノリで食べてました。
小鳥さんの顔が素敵だと思います。

本来ならめいぷるとかリコリスアイス(笑)(勇者になりたかった)とか食べたかったんですけど
けっこうお腹にくるんですよね…!2品でお腹いっぱいになってしまいました。
近いうちにもう1回行きたいな…



サンシャイン60展望台はまた後日。いやそれ以前に映画も後日(^ρ^)早く観たいな!
