プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

動画コメント返信とかとか

2012.01.08 21:24|(・▽・)
サウナ動画にたくさんのコメントありがとうございます(^o^)
ネタ満載なのは仕様だよ!楽しんでいただけるようで嬉しいですwww


・サムネから
・サムネモイモイ
わーい!サムネモイモイタグありがとうございますwww

・まだ終わらないwww
・まだあっただとww
・終われよwwwww
サーセン^ρ^

・これ小学生のとき踊ったぞwwww
!!?wwwwwww
どう踊ったのか気になるところですがwwwこれで踊れるのかぁ…私も踊りかたったなぁ!(^ω^)

・君と僕。
人気ですねー!北欧でパロは似合うと思ってたので正解でした。

・12th
12thの人気に嫉妬wwwww
未来日記大好きなので、何とかネタに出来ないかと思いこうなりました(笑
私も12th大好きですよ色んな意味でwww 本命はみねねです^o^

・うp主大好きだ!
・あああうp主の絵大好きだ
嬉しい!ありがとうございます!



***
次の動画ですが、一昨年も作ったマカロニ兄弟誕生日動画を!!
と思ってたんですが年度末はヤバイので(察してください)見送りになりました…ギリィ
色々構想を練ってるのでいつかは作ります…いつかは(´・ω・`)
この先どうなるか分からないのですが、春のうちにぽけもんでいめそん2を作れたらなぁと思ってます。動画制作自体は楽なので…ね!

そろそろ動画制作の勉強もしなきゃなぁ…suzukaさんとお友達にならねば…

***
このブログも超不定期すぎて、連絡が取れない事も多いので
ついったに生息してますのでよかったら↓
http://twitter.com/yuzuikka
動画の事はほとんどつぶやきませんが…日常とゆずラジオ実況が多いです(笑
合作動画とか…誘っていただけたらとびはねて大喜びします(・ω|
