プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【急募】やる気

2011.07.15 14:03|(・▽・)
ちょっと間が空いてしまいましたが、背中への反応ありがとうございました!

歌詞とのシンクロがいい、と言ってもらえて嬉しいです^^
もう歌詞で作ってるようなもんですからね(笑
めりかもいぎも描くのが苦手な方だったので、動画でたくさん描いてるうちに少しずつ描けるようになりました。まぁ眼鏡描くのが特に苦手なだけなんですがwww

当日、めりかの誕生日動画を巡りましたがすごいですね!愛が!
見れば見るほど自分のが恥ずかしくなりますが^ρ^
もっともっと動画作りたいと思わせてくれますね。ネタが尽きるまでは頑張ります!



次の動画は未定です…作りたいものはたくさんあるんですが、
コンスタントに作ってる訳にもいかなくて(´・ω・`)参加予定だった動画企画様が凍結してしまったようでorz
あ、ぽけもんでいめそん2は夏中に作りたいです。笑

しばらくはネタを練りつつ動画の勉強かなぁ…

