プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由の鐘を鳴らそう

2011.07.04 06:17|(・▽・)
予告していた動画がうpできたのでお知らせします。

めりか誕生日おめでとう!


背中、初めて聴いたのは某ラジオでの初放送だったんですが、
曲を聴いた時にふおおおおっと感動したものです
と同時に、これはあの二人で動画を作りたいなーとも思ってしまいました。
まだ買ったアルバムも聴いて無かったのに!笑

ギャグ要素の無い動画を作るのは初めて。たまにはこういうのもいいよね!


何とかniveメインで作ろうと頑張ったのですが、音合わせが簡単に出来ないのでてこずってしまい
結局WMMのお世話になりましたとさ…
suzukaもいじったんですが何せflash使うのが苦手なもんで(^ρ^)
premiereみたいな使いやすい無料ソフトは無いものだろうか…

みんなどうやって動画作ってるの…

また、どうあがいても16:9でうp出来ず/(^ρ^)\
まだまだ動画の勉強が必要ですね…
