プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これが一足早い5月病だとしたら

2011.04.24 19:06|(・▽・)
もうすぐGWとか信じられない!こんなの絶対おかしいよ!orz
呪われた世代に生まれた私はどうしたらいいんだろう…助けてブリタニアエンジェル!


毎日もんもんと過ごしていますが、一つのことに集中できる環境ではないので
作りたい動画ばかりが増えてく一方です(´・ω・`)

・世界平和動画
・おじいちゃん頑張れ!なネタ動画
・味音痴コンビ(めりか視点)で親子愛動画
・最初から最後までハイテンション超カオスネタ動画
・無駄に動きまくるダンス神PVトレース

上2つは震災後時間が経ってないのでためらうばかりですが…いつかは…
一番下は無謀なので無理ですね…^ρ^
味音痴のは描きやすいし、展開が決まり次第描き始めたいと思います。目標は年内完成!たぶんね!
一番めんどくさい年度ですのでどうなることやら!就活爆発しろ!

しばらくは細々とお絵描きしていくことになりそうです…
合作企画様は頑張らせていただきます(`・ω・´)震災から音沙汰無いけど大丈夫なのかな…

ヘタリア4巻6月30日発売予定!楽しみですね*^o^*延期しそうだけどwww





拍手へんしーん

ペティンさん
初めましてー!わざわざこちらまで報告ありがとうございました…!
動画拝見しましたwwwかわいすぎるwwwww
コラッタへの愛がバリバリダー伝わってきました…ああいう使われ方もあるんですね!w

ヘタリア動画の方も見て頂けたようで…
ヘタとぽけもんはまたコラボで動画作れたらなぁと思ってます^^
/
