プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

君だけのスーパーマン!

2011.03.17 01:32|(・▽・)
どうもこんばんは、地元の連中と飯食いに行って柚子茶を飲んで上機嫌(笑)、柑橘領の人です。
地震発生から毎日不安な日々を送っていると思いますが、

地震関連の不安を吹っ飛ばしてくれる日がやってまいりました…

m-1.jpg
イタリア兄弟誕生日おめでとおおお!!!大好きだぁぁぁぁぁ(゜∀゜)
今年は動画を作ってる場合じゃなかったので、1枚絵に心を込めました。ちびちゃんずも、女の子verとねこたりあも一緒!

背景はピザでした(笑
ぴっつぁほとんど隠れてしまった!
下の2匹は趣味です。完璧に趣味です。映画的な意味でね!2匹も好きなんだもん…!


ハートくるん大好きなんですよ可愛すぎだろあれ…!
m-3.jpg去年はこんな絵も描いてたし
m-2.gif動画でこんなのも使ったし
m-4.gif描き直したりもしたし
どれだけハートくるんが好きなのかがよく分かりますね(笑
絵を見ては幸せになって、今日は動画をめぐって幸せを噛みしめてきますね!



初めてヘタリア系の動画をあげてから1年が経ちました。1周年ありがとうございます!
これからものんびり応援してくださると嬉しいです(*´∀`*)
