プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

|ω・)

2011.02.13 23:05|(・▽・)
うおおお お お久しぶりでs
いやあの 長らく死んでて申し訳ないです!実際、趣味の絵すら描けない修羅場が3カ月ほど続きまして…(;ω;)辛かった…
ようやく解放されて一息つけてます。これからも修羅場ですけど。
クリスマスも正月も過ぎ去ってしまいましたね/(^ρ^)\
昨日は親分の誕生日…だったんだよなぁ…はははは^^^^^^^^  orz


まだまだ動画を作れる環境ではありませんが一つご報告を。
とある企画動画様に参加させていただけることになりました!
絵師としての参加です。自分で絵師って言うとどうしようもないんですが(笑
夏頃にうpされるそうなのでまだまだ先ですが、
おそらく他の参加者様方は豪華メンバーだと思うので楽しみにしていてくださいね!
