プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

じゅてーむ!

2010.09.27 15:02|(・▽・)
某柑橘系フォークデュオのラジオ、11時台のスーパー暴走タイムが
すごく…兄ちゃんです…
内容は前のコーナーの方がひどかった(毎週妙な知識を植え付けられました)んですが、今回はまず声と雰囲気がwwwww
1回目で死んだので勢いで描いてみたら
※彼らは本気です
大人気でした。笑
ゆずっこもヘタリア好きさん多いことが判明\(^∀^)/嬉しいね!


思わず血迷った動画を作りそうになりました…危ない危ない!それがなくても就活がだな^^^^
私の代わりに作っても…いいのよ…!


ちなみに前コーナーではヘタリアでも紹介されたネタがたくさん出たので思わずにやり。
各国のアレ雑学なので国名出ただけでもにやり。
そして高確率でイギリスの名前が出るのはもう仕様だと思いました。歪みないですな!
