プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうも、ゆず領です。

2010.06.07 00:11|(・▽・)
せっかくだし、作った動画のことも語ってみます。


*スーパーマン*


構想から半年、制作は半月。
スーパーマンは去年の夏、ズームイン夏のテーマソングとして聞いたのが初めてでした。
テレビで何度も聞いているうちに「これイタちゃんのこと唄ってるみたいだwww」と思い始め、
アルバム購入後2番を聞いて「遠まわしな表現ktkr!!ロマにぴったりだ!!」と萌え死んで、
マカロニ兄弟誕生日記念に動画作ろう!と思った時、脳内で流れだしたのがスーパーマン。これで作るしかなかろう!と。笑

後半の大きな反応、すごく嬉しいです…!ストーリー練ったかいがあったよ!
中立の二人についてはごめんなさい…素で忘れてしまいました/(^ρ^)\きっと遅刻してきたんだと思いますwww
そこに居てくれるだけで和む兄弟が大好きです…愛してる…!

たくさんのコメとマイリス、素敵なタグにあったかい市場、
そして宣伝までしていただいて、目からハイドロポンプでした。本当にありがとうございます!!


まさかの1作目で名前を付けて頂きましたwww
…名前をもらうのがひそかな夢だったので嬉しいです(笑)好きなように呼んでやってください^^



*少年*


もともと自分の誕生日に動画をあげるのが目標のうちの一つだったんですが、
ファンディスクの発売日・かつ特典のまるかいて親分嬉しすぎるぜー!!…という理由でこうなりました。笑
3巻は+原動力。ちょいちょい3巻ネタ入れちゃいました。
悪友の常に全力で楽しんでる感じが好きです。ノリで楽しんじゃえー!!っていう。
少年は個人的悪友ソング(笑

元PVとゆずネタ+@つぎ込みました^^反応した人は同士ですね分かります。元PVすごい可愛いんですよー!
というかゆずっこの方結構いらっしゃるみたいで本気で嬉しいです(゜∀゜)

これまたすごい再生数とコメント、マイリスに溢れててびっくりしてます。宣伝までも…!
誕生日お祝いありがとうございました!
1万再生突破とか嘘なんじゃないか…すげぇ…



***


今後の予定としては、夏休み動画とかクリスマス動画とか、ゆずONLYのイメソン動画とか作りたいなーと。
いつになるかは分からないけど某アニメEDパロとかね!
「予定は未定」なので確証はありません←

のんびり気ままに作ることになるのですが、よかったらお付き合いくださいませ(・ω<)
