プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

和みまくり

2010.09.06 18:37|(・▽・)
例のクソゲーやってみましたw
クソゲーどころか神ゲーでした。ひまさん本当にありがとうございます!面白かったwww
ていうか見事なパンツゲーですね。

あと、1週間前の話になるのですが、羊でおやすみCD買ってしまいました!誘惑に負けた!よ!\(^∀^)/
全力で金欠です本当にありがとうございました。


関係ないけどこのブログの携帯用スキンはイタリア柄です(*´∀`*)




続きから色々 ネタバレ注意!

クソゲー
・神ゲーです
・貴族のが一番笑ったよwwwwwパンツ!
・プロイセン君にはびびった 君呼びだったんだ…!
・君呼びしてるのはイタリア兄弟もだ、つまり孫の様に見てるのかwwwww
・スーさんの威圧感wwwww
・ドイツの慌てっぷりが可愛いw
・姐さんの強ささすがです!
・写真どれも綺麗だった!ヨーロッパの街並みいいねー!和風なのも好きです。

・おまけの悪友に和んだ いいねー(*´ω`*)



シエスタでおやすみ

楽園みたいやんなぁ!
しえすた
隊長!ジャケ絵眺めてるだけで幸せです!
トレカ可愛いのなんの(*´∀`*)癒されますねー… 買っただけで何だろうなこの満足感はwww



ドラマCDを聴いてる感覚!ストーリーがしっかりしてたので楽しかったです。
イタちゃんとにかく可愛いです…数えながら寝ちゃうの可愛い♡
ロマは最初はぎこちなかったり投げやりだったりだけど、だんだん穏やかで優しい声になっていったのが良かった!というかどっちも最終的に眠くなる(*´ω`*)
可愛い兄弟だなぁによによ^^

イタちゃんのがすごいほわほわしてて眠くなったけど、
ロマがトマト数えだした瞬間眠気が吹っ飛びましたwwwwwその発想は無かった!二人の差が面白いwww
最後にイタリア語であいさつするのいいね!
sogni d'oro:良い夢を と buonanotte:おやすみ みたいな感じかな?


とにかくnmkwさんお疲れ様です!


他のキャラのも聴きたくなりました。金があるなら全部欲しいんだけどね…
このままだと悪友のも買いそうですw3人揃っちゃうとか反則…!
