プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チェコさんの目の色が知りたい

2016.05.25 01:43|(・▽・)
スロバキアさんの目の色も知りたい!
 ご無沙汰しておりました!ついでに本日歳を食いました!
自分の誕生日に上げた悪友動画から6年…6年が経っておりましたヒェェェ


参加していたこちらの動画も無事完結しました!


他ジャンルで申しわけないです!しかし愛と技術と情熱と執念の結晶ですのでたくさんの人に見ていただきたい…!
 その4ではシキジカという季節ごとに身体の色がかわる(※BW/BW2のみ)かわいい鹿さんを描かせていただきました♡

担当まとめに興味のある方はどうぞ~↓(でかいです)



りひちゃん
描きかけのリヒテンを発掘!何を描こうとしていたのやら…?

アメリカの洗礼
あと最近ならこんなの…去年から某兄弟に夢中ですスイマセン 末弟推しです

もすかうMMD再現で動画作りたい熱が一気にぶり返したので今年!そして来年!動画作りたいですね!
相変わらず動かすのがヘッタクソなので大したものにはなりませんが…
