プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギリシャさんちが心配です

2015.07.01 02:06|(・▽・)
し し 7月だー!
お久しぶりですごめんなさい 広告が出てしまってた…

電話(最近ロマしか描いてないとか言えない)(しかも全部らくがき)
最近のジャンプラが楽園であると同時にポルさんが愛おしいwwwあかんって言わせたい!
親分とポルさんの描き分けできる自信が未だにありません(笑

もうすぐヘタ2巻発売ですね!アニメ6期もニコニコで配信してくれると知ってホッとしました。また動画が盛り上がる!
今年の夏は去年挫折した動画をどうにか上げたいですね…!

