プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

\ちゅろーす!/

2010.07.18 15:42|(・▽・)
ようやく本州も梅雨明けして、本格的な夏がやってきましたね。
青い空、入道雲、蝉の声、風のにおい…夏が来たなーとしみじみ感じます。
夏大好き!
暑さを除けばですが…(笑)35度は解せぬ。

WCもスペインが優勝したりとか、キャラソン視聴で爆笑してしまったりとか、
アニメの展開とか、本家さまのすさまじい親分率とかで
親分熱が上がりっぱなしです。熱いね…!時代が親分に追い付いたよ!!

これで課題攻めがなければ絵描けるのになぁ(´・Д・`)せっかく夏がやってきても、私の夏休みは約2週間先です…早く青森さ帰りたい…
