プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近おなごを描いていない

2015.04.25 01:48|(・▽・)
星空の下で語らうとか青春かよ
ジャンプラ…楽園が続いている…っ!
ロマとメリカのコンビかわいいですね(*´▽`*)イタちゃんとメリカのコンビもいいけど!なんというかメリカはパッと空気が明るくしてくれるイメージがあります。…ろっさま以外は…www

ロマがいかにイタちゃんへの嫉妬が大きいか分かりました。笑 こじらせてるな~!
これでローマじいちゃん絡みの話が出たらやばそうだ…!私が!!


アニメ6期の話題もちらほら出てきましたね!6巻の内容が中心になるとか
亜細亜やミクロネーションズが喋るのは嬉しい…!あとは5期のように出番が無さすぎる(イギとにーに)キャラがいないといいけど…
なんにせよ楽しみです!またニコニコで配信してくれるといいなぁ

