プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にゃんにゃー!

2015.02.26 19:24|(・▽・)
猫ねこの日!
猫の日!でした!
22日に色エネコ狙ったけどそううまくはいかないんですよね…


ヘタとは直接関係ないんですが、今ハマってるポケモンの無料パズルゲーム「ポケとる」に出てくる町の名前がお洒落だと私の中で話題に!笑

・ブランコ(スペイン語orポルトガル語で白)ハーバー
・ビージー(アラビア語でベージュ)バザー
・スミ(墨)フェスティバル
・アズール(スペイン語で青)ビーチ
・イーリス(ギリシャ語で虹)パーク
・ルージュ(フランス語で赤)ギャラリー
・ボンボン(フランス語でキャンディ)ハウス フランスにはローズボンボンという色名がある(ピンク色)
・ジルバ(ドイツ語で銀)ミュージアム
・マウントウィンテル(おそらくノルウェー語で冬)
・ノアプテ(ルーマニア語で夜)キャッスル
・ヴェルデ(イタリア語で緑)ジャングル

どうでしょうこのヘタクラホイホイ!!(笑)ラスボスステージがイタリア語とはやりおる…!
ノルウェー語(推定)やルーマニア語を使ってくるあたりがなかなか渋いですwww
背景とBGMもいいんですよ~(*´∀`*) 周りでやってる人少なくて寂しい…オススメです!


動画、全力で作ってます!この時期なので…分かりますかね?w
今年こそは諦めずに投稿するんだー!
