プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウィンウィンハロウィン

2013.10.30 00:16|(・▽・)
リンレンかわいいよリンレン
久しぶりの更新がヘタリアじゃなくてすみません…
竹林の!更新が!毎回楽しすぎて!!
しかもひまさんのリンレン…リンレン…!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(実は鏡音一家です)


ちょっとここ1ヵ月ポケモンXYではしゃぎ過ぎてましたすみませんお久しぶりですみつぼしです(笑
カロス地方のモデルがフランスで…博士のテーマ曲がフランス兄ちゃんを彷彿とさせて…!wwwww

11月1日から本家でハロウィン祭り始まりますね!
リクエストしようかちょっと迷ってます…どうしよう^o^三^o^
 明後日にはもう6巻発売…!長いようで短かった!バーズは全然読めてないので楽しみです(*´∀`*)
こちら青森は漫画や一部の雑誌の発売日が1日~2日遅れるんですが、オンラインで予約した場合はちゃんと発売当日に届くかどうかが不安です…1日でもいいけどさぁ…けどさぁ…(´・ω・`)


6巻とハロウィン効果で色々描けそう!
年内にもう1つは動画うpりたいですね…あとは描くだけなんだ…!
