プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒過ぎてわけがわからない

2013.09.28 17:05|(・▽・)
青森は…もうすぐ冬です(白目)毎年10月は一度は雪降るのよね…


http://www.gentosha-comics.net/hetalia/2013/09/post-44.html
ヘタリア6巻の表紙に北欧キター(゜∀゜)ー!!
今回こそ来ると思ってた!竹林に北欧面子の落書きが載ってたのはそれもあったのかなw
もいもいのもこもこ衣装可愛いです^o^

発売日は10月31日に決定なんですね。ハロウィンだ!今年は本家でハロウィンやるのかな~
…動画うpるならこの日しかなさそうだ

キャラソン全部揃ったよ!
ヘタキャラソン!
並べると圧巻ですね!ひまさんの絵綺麗だから飾れるグッズで欲しいな~と思ってしまうwwwポストカードとかね!
ろっさまとにーにのはまだ聴いてない…wktk!


Davie.jpg
Davie
切ない…(´;ω;`)
こうやって人間と国の成長速度の違いを知っていったんだろうか… めりかは特に大きくなるのが早かったから話にしやすかったのかなーなんて
時間感覚が狂って発狂…の下りもぞくっとした!奥が深いねヘタは…創作のネタが増えたn(ry



★拍手返信
>>nekoさん
/
拍手ありがとうございます~!
静画でのイラストもありがとうございました…!とても素敵なイラストでした(*´∀`*)
こっそり貴方様の動画のファンです…これからも素敵な作品を作り続けてください///

/
