プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったりなう

2012.01.29 14:42|(・▽・)
修羅場をくぐりぬけたみつぼしですこんにちは!
2月いっぱいは少しはのんびりできるぜ…!
その間で動画の勉強しようかなと目論み中。ぽけもんでいめそん2はその後かな!

どうしても作りたい動画ができちゃったので…ね!


そうそう、この前のサウナ動画ですが
上級者向けタグを頂きました!!!ありがとうございます!!!!!念願の!上級者向け!!!
こんな機会は二度となさそうなのですごく嬉しいです。ありがとうございました!

他にももっと評価されるべきAPヘタリアなどのタグもありがとうございました…!
こんなのが評価されるべきだなんて嬉し恥ずかし…いや明らかに恥ずかしいですハイwwwww



私的動画コメント返し

・誰かがやってくれると思ってた!!!!!!!
>ありがとう!!そしてありがとう!!!やってよかったwww

・本当にろくでもない!
>カッコヨイダロー?\(◎)/

・これピーチじゃんw
>いわゆる使いまわしというやつです(笑 ぷりぷりピーチ!
