プロフィール

みつぼし

Author:みつぼし
5/25生まれ・青森出身
絵を描くのが大好き
ゆずっこ
ヘタリア動画では「柑橘領の人」という名前を頂いて動画をうpったりしてます。
イタリア兄弟が好きすぎて生きるのがつらい


何かありましたら↓
web拍手 by FC2


マイリスト

最新記事


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今話題のアレ

2016.07.25 01:59|(・▽・)
×会議は踊る
○会議は歩く
会議が歩いてる
会議が歩いてる2
会議が歩いてる3

満喫しております!
国際会議会場は敷地もあわせてでかいと思うからポケストップ多くてルアーモジュールも潤ってそう(主に祖国が設置)

ここはくそ田舎なのでポケストップもまばら、ジムは近場に見当たらない、レア?なにそれおいしいの?という環境ですが久しぶりにかつての通学路を歩いたり路地に入ってみたりとそれなりに楽しいです✧\ ٩( 'ω' )و /✧
そんな子供時代の冒険と青春が初代世代に突き刺さるのですよ…『もういちど こどもにもどってみたい』!


ひと筆で見える素晴らしい世界!

2016.07.06 22:52|(・▽・)
ヘタリア10周年!!完成(でかい)
ヘタリア10周年!おめでとうございます!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最初のアニメ化が出会いだったので早7年…7年…!?世界を美しく見せてくださってありがとうございます(*´◡`*)ずっとずっと大好きです!
GER48とか眉毛ランドとかは描けなかったゴメンヨ!
そしてカラーが分からないキャラはなんとなくで色付けだ!

竹林も更新があったし七夕なんてなかったんや…(※今年も悪天候)

せっかくの10周年ですし、他に何もしないのはもったいない…よね…!
動画作りたいけどさすが夏…クソ忙しいです…これ描くために3日ほど寝てなくてもうgdgd^ρ^
来年になってもいいなら動画がんばりたいです(笑


※まずはスランプを脱出せよ

2016.06.28 01:11|(・▽・)
もうすぐヘタリア10周年という衝撃の事実を突きつけられたので急いでお祝い絵を描き始めた所存であります!
いくぜオールスターズ!!(また自分の首を絞める行為)
7月6日だったんですね。知らなかった…今年は本当に記念日が多い!

動画の合作企画も上がってたんですね…何もかも遅すぎたんだ
でも募集期間は某722匹と某巨大企画と格闘してた真っ最中なので何も描けなかったかもしれないwww


ジャンプラのほくべー兄弟のかわいさに頭を打ちつけたくなった…なにあの関係かわいい…っ!


チェコさんの目の色が知りたい

2016.05.25 01:43|(・▽・)
スロバキアさんの目の色も知りたい!
 ご無沙汰しておりました!ついでに本日歳を食いました!
自分の誕生日に上げた悪友動画から6年…6年が経っておりましたヒェェェ


参加していたこちらの動画も無事完結しました!


他ジャンルで申しわけないです!しかし愛と技術と情熱と執念の結晶ですのでたくさんの人に見ていただきたい…!
 その4ではシキジカという季節ごとに身体の色がかわる(※BW/BW2のみ)かわいい鹿さんを描かせていただきました♡

担当まとめに興味のある方はどうぞ~↓(でかいです)



りひちゃん
描きかけのリヒテンを発掘!何を描こうとしていたのやら…?

アメリカの洗礼
あと最近ならこんなの…去年から某兄弟に夢中ですスイマセン 末弟推しです

もすかうMMD再現で動画作りたい熱が一気にぶり返したので今年!そして来年!動画作りたいですね!
相変わらず動かすのがヘッタクソなので大したものにはなりませんが…

(・Θ・)

2016.04.01 12:02|(・▽・)
プーちゃんなら許される
^o^
